MESSAGE

ついに書き始めます。

皆さんには少しお話した、働く女性に向けたお洒落アドバイスブック、、、の構想がまとまり、最近は自分の20代--30代--40代と過ごしてきた日々、迷った朝の支度、洋服選びのコツ、、、なんて事を思い出しながら書き始めています。
思いだせば、30年仕事とオシヤレは私の毎日になくてはならない一身同体のような関係。
どちらかがうまくいかない時期は、仕事も楽しくなかった時代だったなーなんて思い出しながら書いています。
 
常に自分探しを続け、本当に似合うもの、好きな洋服、それを見つけ、今では自分なりのスタイルに辿りつけたような40代以降。
自分の好きなところ、きらいな部分も全て受け入れられた頃から、仕事の幅も広がり楽しくなった事を思い出します。
 
また、異性にどうみられたいか?
良い女?セクシーの定義?も自分なりに理解しながら、妙に肩肘張っていた30代。
今、思い起こせば全てが楽しい時間でした。
 
こんな風に一歩一歩、いろいろな人、物、言葉、雑誌、映画、に影響されながら今の私がある。
 
どの瞬間も、忘れることができない貴重な時間。
 
そういえば、何が似会うか全然わからなくて、ずいぶんたくさんお金も時間も使ったなーー。
親や、周りには自己投資という言い訳をしながら。
 
でも、そんな失敗があるから今があり、これからが始まる。
 
そう思って、今日もPCの前に座ります。
 
みなさんにオシャレの楽しさと仕事の素晴らしさをお伝えするために、がんばりまーーす。

Comments [6]

やった〜 本がでるのを楽しみに待っています。これで私の悩みも(朝になって着るものに迷い決まらなず時間をムダにしてしまう)解決かな。心から応援してます。

 
  すごく楽しみにしています。
  発刊されたら直ぐに読みます!

 昨日、オレンジ色のVネックのちょっと丈が長めのセーターを買いました。濃いベージュ(らくだ色?・笑)のベアトップをインナーにベージュのパンツに合わせて着ようと思っています。
明るいおしゃれが出来る春が待ち遠しいです。

おしゃれな高橋さんが、どんなおしゃれの歴史があるのかとっても興味があります。自分は自分らしく、身の丈に合ったおしゃれをとやっと思えるようになった今・・・私もおしゃれが一番楽しい年になりました。楽しみにしています。

Fちゃん
応援メールありがとう。
毎日少しづつ書いています。
きっとみなさんの悩みを解決できるような内容になると思いますので、、、、楽しみに待っていてね。
では、また日本で会えますように。
MIDORI

kayoko 様

いつも、ありがとうございます。オレンジに濃いベージュはいい感じですね。
白いシャツ、こげ茶のパンツ、なんかも合うかもしれませんの試してみてくださいね。
オレンジは元気を与えてくれる色ですので、今年の春には活躍しそうですね。
また、メールお待ちしています。

MIDORI

倉田様

嬉しいメールをありがとうございました。
オシャレの歴史は働く歴史でもある、、、書いていてそんな事を感じています。
がんばってみなさんにお役に立つようにまとめようと思っていますので、、、、楽しみにしていてください。

では、またメールをお持ちしています。

MIDORI

※ コメントはすぐに反映されません。公開されるまでにお時間をいただきますのでご了承ください。

このページの上部へ

ARCHIVES