MESSAGE

また、歩き出しましょう!

先週金曜日の夜、これまでお世話になった皆様、そしていつもお仕事させていただいている方々をお招きしての弊社10周年パーティを無事に終えることができました。
気持ちのいい空間においしい食事と、それにマリアージュさせたワイン。
大好きな皆さんの笑顔と笑い声で、本当に幸せな時間になりました。

『独立して、会社をスタートしようと思ってるんだけど、、、』と同じような仕事をしている友人に相談した時、『雇われている時のお給料日は待ち遠しいけど、経営者になって人を雇うとすぐに25日がやってきて、すごく大変。考えたほうがいいよ。』なんて言われたけれど、ありがたいことにこの10年、お給料を払えない(笑)、払うことがつらいなんて気持ちになったことはほとんどなく、余裕こそありませんが何とか毎月スタッフにも外の方にも迷惑をかけずに続けてこられたこと、とても嬉しく思っています。
大好きな仕事、一緒に同じ方を向き、同じビジョンを持てるクライアントの方々にも恵まれた
10年の歳月は本当に充実したものでした。

最初のころは、仕事の契約が切れるたびに、何ができていなかったのか? 一所懸命にやってきたつもりだったのに、なぜ??? なんて落ち込んだり考えこんだりした時もあったけれど、
今では丁寧に気持ちを込めて細やかにやっていくオーエンスらしいスタイルが貫ければ◎と思えるようになりました。
そして、スタッフそれぞれの仕事の進め方、性格、得意不得意も見え、お互いに補いあいながら役割分担できるようになり、ストレスも少なくなってきた感じです。

この夜も、明るく、元気で、チームワークのいいオーエンスらしさが皆さんに伝わっていたら嬉しいなぁ。
帰り際そして翌日、お呼びした多くの方々から『久しぶりに楽しい温かいパーティでした』とメールをいただけ、ホっとした私。

これからも、そんな笑顔の絶えない会社でありたい。
この日のことを、みなさんの笑顔と笑い声を忘れずに、さぁ、また歩きだしましょう!

150621_1.jpg 150621_2.jpg 150621_3.jpg 150621_4.jpg

※ コメントはすぐに反映されません。公開されるまでにお時間をいただきますのでご了承ください。

このページの上部へ

ARCHIVES