MESSAGE

視聴率が気になります

TVQ九州のテレビ番組、日曜の朝11時~11時25分の枠で放送される『with』で、8月からはじまった"おしゃれ賢者たちのいい女レッスン"と題したファッション企画に出演し、年代やシーンに合わせたファッションやコーディネートのヒントなどをご提案させていただいています。

福岡天神のソラリアプラザに入っているブランドのお洋服をテーマに合わせてわかりやすくコーディネートレッスンするのですが、とかく"変身もの"にありがちな、その時だけ全く違う自分になってしまうのではなく、学べる、ためになる、真似できる、、、そんな内容。
すぐに使えるヒントがいっぱいで、その日からウキウキした気持ちでお買い物に出掛けたり、お洒落して人に会ったら褒められた、、、なんて人が増えたらうれしいなぁと頑張っています。

2回オンエアが終わったのですが、なんと今までこの番組が始まって以来の高視聴率をマーク!
お世話になったショップの方からも何件かお問合せのお電話をいただいたという嬉しい報告をいただき、少しホっとしています。

これまで自分がファッションの仕事を続けてきて、学んだこと、感じたこと、悩んだことを、このメディアを通じて少しでも多くの方にわかりやすく丁寧にお伝えできたらうれしいものです。

8月のオンエア分を拝見し、学習したり、反省したりしながら次の収録に臨みます。
テレビというメディアの魅力を上手に生かし、楽しい番組になれば嬉しいものです。
そして、視聴率が上がり、お洒落を楽しむ女性が一人でも増えてくれると幸せです。

もし九州行く機会があれば、ぜひ見てみてください。
そして、感想などお教えください。
9月は13日と27日にオンエアで~す。

150906_1.jpg

150906_2.jpg

※ コメントはすぐに反映されません。公開されるまでにお時間をいただきますのでご了承ください。

このページの上部へ

ARCHIVES