MESSAGE

2015年を振り返って、、、

今年も残すところあと僅か。
久しぶりに少しだけ時間に余裕ができたと思ったら、早や大掃除の時期になっていました、、、。

2015年はオーエンスをスタートして10周年。
仕事と向き合いながらこれまでたくさんの方に応援していただいたので、今度は少しでも応援する側になりたいと、表参道の裏でスタートしたことが昨日のことのように思い出されます。
あれから10年。会社の仲間も一人、二人、三人と増え、この日を迎えることができました。
クライアントさんにも恵まれ、私たちオーエンスの周りには素敵な人、会社ばかり。
いつも楽しく仕事ができる環境をプレゼントしていただき、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

今年、私が初めて果たしたことと言えば、地方進出(笑)。
東京生まれ、東京育ちの私にとって新しい場所、環境、人との出会いは新鮮で、とても勉強にもなります。毎月福岡を訪ねる日、またお手伝いさせていただいている九州放送を観るのが楽しくてワクワク、、、そんな日が増えました。

また、この数年ご依頼が多いのがリブランディングのお仕事。今まで見てきたもの、感じたことに、もちろん数値、今の空気感を引いたり足したりしながら、新しいマーケットに通用する商品、店舗、マーケティング戦略を考える、真剣勝負やりがい満載の日々が続いています。
自分が、会社が関わったものが世に出ることの楽しさ、時には苦しさは、他の会社とは全く違うオーエンスの新しい得意分野として今では少しずつ定着してきている、そんな嬉しい予感さえ感じます。

2016年は今年準備してきたことが、日本のいろんな場所で花開く一年になりそうです。
そんな嬉しい日を心待ちにしながら、少しだけお休みをいただきます。

本当に今年もありがとうございました。
皆さま、良いお年を!

※ コメントはすぐに反映されません。公開されるまでにお時間をいただきますのでご了承ください。

このページの上部へ

ARCHIVES