MESSAGE

2016年、仕事始めです

明けましておめでとうございます!
今年は4日が月曜日にあたり、年末年始のお休みが短くてアッという間に仕事始めを迎えたという方も多いのでは?
さぁ前を向いて、今年も楽しく頑張れると嬉しいですね。

私にとって2016年は、昨年からいろいろな会社の方と準備してきたことがひとつひとつカタチになり、日本のあちらこちらで花開く年になりそうです。
新しいブランドがスタートすることもありますし、関西ではニューコンセプトのお店ができたり、、、
大阪で成功した業態の二号店、三号店が東京にできる日も近づいています。
そして、働く女性のためのウエアや物を集めた、私が思い描いてきたワーキングウーマンを応援する空間の完成も最後の準備に入っています。

楽しくてワクワクするようなことが多い2016年。
立ち止まることなく、日々挑戦を続け、学びの心を忘れずに歩いていけたら幸せです。

いつも言っていますが、忙しいとは心を亡くすという意味。
そうならないように、人に対する思いやりと自分に正直な心、そして大切な人への愛を忘れずに過ごせたらいいなぁなんて思っています。
自分のためだけの仕事から、社会のため、人のためになるようなことが一つでも増えるように、より一層頑張る1年に、、、。

今年も皆さんを応援したり、されたり(笑)しながら、どうぞよろしくお願いいたします!

160105_1.jpg

※ コメントはすぐに反映されません。公開されるまでにお時間をいただきますのでご了承ください。

このページの上部へ

ARCHIVES