MESSAGE

女子会は、元気の源

今年は4日から始業し、初日こそ少しはのんびりしていましたが、気がつけばいつも通りバタバタがスタート。ギアチェンジに大慌てです。

そんななかではありますが、以前にお仕事でご一緒したみなさんと女子会を開きました。
お酒も食事もおいしく、嬉しい時間が過ぎていきます。
仕事をさせていただていた時も感じたことですが、女性は正直、そして前向き。
自分の意見やいい意味で好き嫌いをはっきり言う人も増えていて、仕事の進み方もスピーディです。
この日ご一緒したM不動産がよい会社なのかもしれませんが、上司と部下の関係もすごく良い感じに見えます。
言いたいこと、聞きたいこと、思っていること、感じていることをズバズバ。
私にとっても痒いところに手が届く?(笑)みたいな感じで、本当に前向きに楽しい気分で仕事が進んだのを思い出します。
男性陣が『彼女たちには太刀打ちできない』なんて言うのもわかる感じ。

女子会では年齢やポジション関係なく、幸せな輪が広がります。
趣味、家族、一緒に働く仲間のことと話題も豊富です。
みなさんから元気と笑顔をいっぱいいただいた女子会の夜は、あっという間に更けていきました。

やっぱり、今年も女子の力は素晴らしい(笑)!!
私も、みなさんに負けないように頑張りましょ。

あぁ~、楽しかったぁ。

160108_1.jpg

※ コメントはすぐに反映されません。公開されるまでにお時間をいただきますのでご了承ください。

このページの上部へ

ARCHIVES