MESSAGE

たまには、、、

今宵は、少しおしゃれして仲良しの弟分(笑)を連れてお出かけです。
いつもバタバタ忙しく過ごし、夜の時間も誰かと打ち合わせご飯だったりして仕事の延長戦のような毎日。
なので最近は働きやすく、動きやすく、走れる???シャープなスタイリングにフラットシューズが定番になっています。

でもたまには肌を露出して、イブニングパンプスをお供にちょっぴりセクシーなスタイルでお出かけしたいものです。
というわけで、アンダース52階のパーティ会場へ。
春の風を感じる美しい夜景に包まれ、シックに着飾った大人たちの集まりに参加します。
いつもよりかなりかなり高めのヒールは、背筋が伸びて女っぽ~い。うん、私好み。
普段はつけない口紅もほんの少し色を足してみたりして、、、。
そして、35年来の弟分の素敵な(笑)エスコートも何より心地よく、50代の余裕と優しさがまさに"大人"なのふたり?

たまには仕事を早めに切り上げて、こんな時間と夜も悪くないなぁ。

着るもの、行く場所が変わると心も気持ちも変わる。
最近忘れていたこんな時間。

大人のふたりの時間はゆっくり楽しく過ぎていきました。

160410_1.jpg

※ コメントはすぐに反映されません。公開されるまでにお時間をいただきますのでご了承ください。

このページの上部へ

ARCHIVES