MESSAGE

フラン人は夜遊び上手

数日前、フランスの素敵なブランドのイベントをお手伝いさせていただきました。
色の選び方また組み合わせで、ニットを限りなくエレガントにしたそのブランドは、私たち世代にとって若い頃から大好きで、憧れの的です。
黒と赤、ボーダーなのにフェミニンなセーターを、いつかは私もパリマダムのようになれることを願い、背伸びして買ったことを思い起こします。

青山にあるそのブランドのフラッグシップショップ1st Anniversaryを記念したパーティは、キーカラーの赤のライティングでドレスアップしたお店で開催。
贅沢なファッションショーやマドモアゼル・ユリアなどによるカッコいいDJ、グラフィックアーティストのアンドレによる可愛オシャレなペインティングライブもあり、、、と盛りだくさんで、多くの方々が来場し大盛況でした。

このイベントのためにアーティスティック・ディレクターはじめ大勢が本国より来日。
シャンパーニュ片手にドレスアップしたパリジャン、パリジェンヌがたくさんいると、パリの街角にあるクラブで遊んでいるような気分に。さすが、夜遊び上手(笑)なフランス人! とワクワクした夜でした。

そういえば、パリには随分行っていないなぁ。
近いうちにパリのクラブに出掛けてみようか、、、シャンパーニュ片手に、ね。

160414_1.jpg

※ コメントはすぐに反映されません。公開されるまでにお時間をいただきますのでご了承ください。

このページの上部へ

ARCHIVES