MESSAGE

近場にエスケープ&デトックス

今年もいよいよGW。
来月だし、まだ余裕があるなぁなんて思っていたら、いつの間にかどんどんスケジュール帳が埋まってきて、、、。
前半は出張が入ってしまいましたが、後半は少しだけお休みが取れそうなので、いつもの場所(笑)に
出掛ける計画です。

ゆっくりした時間の流れに身を任せ、おいしいものを食べたり、スポーツしたり、そんな、忘れていた
わがままな時間を過ごす旅。
年に一度の近場へのエスケープは、自分への小さなご褒美です。
そして、大好きな夏気分を少しだけ満喫。
以前お世話になった方とも、異国の地で食事をごいっしょする約束ができていて楽しみです。

若いころはお買い物三昧だったけれど、いつの間にかのんびりゆったり過ごすことが一番の贅沢、
幸せになったこの10年。
いつもの場所、いつものホテルであれば気心もしれていて、心も身体もデトックスでき、頭のなかが
整理される、、、
そんな充実した近場でのエスケープです。

旅先での、新しい出会いや発見は人を若々しくするし、元気にしてくれる。
いつもそんなことを思いながら出発します。
さぁ! 仕事漬けの日々に少しだけさよならしましょう。

みなさんも、楽しいGWをお過ごしくださいね。

5月1日更新メッセージ用.JPG

※ コメントはすぐに反映されません。公開されるまでにお時間をいただきますのでご了承ください。

このページの上部へ

ARCHIVES