MESSAGE

磁器婚式

思い出せば20年は早いようでもあり、長いようにも感じる、、、そう、今年は磁器婚式。
この地球上にたくさんの人が生きている中で、出逢い、めぐりあったふたり。
『いつも一緒にいたい』から始まって、ひとつ屋根の下で暮らすようになり、時間が流れ、いつしか空気のような信頼感に包まれるように。
美味しいもの、好きなものも年を追うごとにますます似てきて、、、誰よりも安心、気兼ねのない同士になりました。
忙しくてなかなか一緒にいる時間も少ないけれど、大切なことは自分の言葉で伝えましょう。
わかりにくいことや誤解を招くようなことは、顔を見て話しましょう。
そんな暗黙のルールもいつの間にかできていました。
子供のいない関係は、時には楽しく気楽にも感じ、時には『もしもいたらもっと楽しいかも?』 なんて想像したことも。

いつも働く私の背中を押してくれたり、支えてくれるひと言で、諦めず前を向いて歩き続けてこられた。振り返って、改めて幸せを感じます。
今では何でも話せる大親友、仲間、同志、家族?
どれも当てはまるようで、なんだか言葉では言い表せないような、特別で不思議なふたり。

これからあと何年お互いに元気で一緒に過ごせるのかはわかりませんが、1日1日を大切に悔いのないように過ごしていけたら幸せですね。
健康で笑顔の絶えない、嘘のないふたりでいられますように。

磁器婚式、、、普段はほとんど照れ臭くて言えない旦那さんに感謝と愛をこめて、これからもよろしくお願いしまーす

※ コメントはすぐに反映されません。公開されるまでにお時間をいただきますのでご了承ください。

このページの上部へ

ARCHIVES