MESSAGE

REBORN の意味

大変なこともあれば楽しいこともある。毎日そんなことの繰り返し。
それでも私は、いつもの仕事をするのをやめようとは思わない。

20代の頃は、自分に自信がなくて何度もめげて、仕事から逃げ出したいと思い、結婚という転機を利用して仕事を辞めてみたけれど、なんだか自分の居場所、生きがい、夢を見失ったようで、自分のものを買ったり、何かを決めるとき、一つ一つ旦那さんにお伺いをたてるのは苦手(笑)だとわかり、再び仕事=自分探しに戻り、今があります。
何回かの転職も、いつも新しい自分を見つけたい、新しい人に出会いたい、新しいことにチャレンジしてみたいという、自分の声に従って歩いてきただけ。
やらないで後悔するのは私らしくないし、『そんな娘は好きじゃない』と自立心の強い母からいつも言われて育ったせいもあるかもしれません。

激動の30代、爆進の40代を駆け抜け、多くの人に支えられて今がある。
いつも笑って仕事をできる日が多くなったのも、、、実は最近。
そしていつも何かに挑戦し続けていく気持ちを諦めないのも自分だと感じたのも、最近のこと。

今までやってきたことを土台に、次のステップに少しでも近づけたらいいなぁ〜と思えるようになったのも、この数年です。
どこに行っても大概どなたか知り合いの人がいて、人と人が自然と繋がって、また楽しいことが始まる。
REBORNとは、本当にREBORN
なんだかまたワクワクしてきた。ねっ!
2017年は何が起こるかな?

※ コメントはすぐに反映されません。公開されるまでにお時間をいただきますのでご了承ください。

このページの上部へ

ARCHIVES