MESSAGE

2017年、始まります

明けましておめでとうございます。
皆さま、お休みはのんびりできましたか?
私は二泊三日の東京脱出でリセットして、頭の中は完全に2017年にシフトしています。
今年は挑戦の一年、、、として新しいことに取り組んでみようかと思っています。
もちろん、今までやってきたこと、出会ってきた人との関わり合いをベースに、夢、自分の思い、気持ち、心、言葉、スタイルを外に向けて発信と考えています。

昔は気になっていた"年を重ねる"ということが、最近では嬉しいこと、ひとつずつが経験、自分の引き出しが増えることと考えられるようになり、若いころとは違った角度でものを考えたり、取り組むことができるようになったためです。
女性として、一人の人として、また仕事を続けてきた先輩として、何かを伝えたい、応援したい、そんな気持ちがこのところすごく強くなってきています。
新しいアプローチ、新しい取り組みで生み出し、育てていきたい。
また、それはこれまで出会ったきた多くの仲間がどんどん成長して、もっともっと世の中で力を発揮してほしいと思う人が増えた、嬉しい誤算(笑)?
だから、私もそんな仲間ともう一度何かやってみたい、作り出したい、世の中に元気や勇気、笑顔を届けたい、、、そんな夢が広がってきたのかもしれません。

毎年一つ一つ、自分に宿題を与えて歩き出す。
いつも仕事始めにはこんな気持ちで机に向かいます。
今日も会社でひとり、みんなよりも一日早く出勤し、今年挑戦することのひとつの打ち合わせをしてきました。

さあ、胸を張って今年も歩きだしましょう!

今年も宜しくお願いいたします。

※ コメントはすぐに反映されません。公開されるまでにお時間をいただきますのでご了承ください。

このページの上部へ

ARCHIVES