MESSAGE

嬉しいご縁がいっぱい

最近、いろいろなところで人のご縁を強く感じます。
今までやってこなかった仕事で困ったとき、『誰か知りませんか?』みたいな気持ちでいると、フっと誰か現われたり、また誰かに繋いでくれたり、、、そんな嬉しいミラクルが起こります。
いま取り掛かっている新しい仕事も、誰に何を聞けばいいのかな?とか、ブランドの誰に話せばスムーズなのかな?なんて思っていると、そのブランドを良く知る人や偉い人に繋がって、上手く回り始めています。

今の私は大きな会社組織に守られて働いているわけではないので、この個人と個人とつながりが大切な財産であり、力。
まだ先が見えない未知の媒体などに取り組んでいる場合には、この人と人の繋がりが凄く力を与えてくれて、やりたいことが一つ一つ形になるし、私も何をしなくてはならないかが見えてくる。そしてそれが自分にとって勉強になり自信となって、ますます楽しく事が進んでいく感じです。

今年は初心に戻り、挑戦の気持ちを忘れないで何事もやっていこうと決めたので(笑)、より人と人との繋がりを大切にしながら仕事をしようと強く思っているせいもあり、余計にこのご縁パワーの偉大さを感じているのかもしれません。
今週は特に、初めてお邪魔する会社で多くの方とお目にかかり、たくさんお話ししたからそう思うのでしょうか?
本当にうれしい新たな出会いやご縁がいっぱいあった一週間でした。
このトキメキは、私がやり始めた仕事が世の中に何かしらの影響と力を届けれるという暗示かも? などと、ひとりほくそ笑んでいる私。
まさにあのバーニーズ ニューヨーク時代や、エストネーションをはじめた時のワクワクした感じが再来!

さぁ、今年も早一カ月が終わってしまいましたが、嬉しいご縁を味方にして、楽しみながら、頑張りましょ、、、かね。

※ コメントはすぐに反映されません。公開されるまでにお時間をいただきますのでご了承ください。

このページの上部へ

ARCHIVES