MESSAGE

一年は早い、、、

昨年3月、ハリウッド化粧品でお手伝いさせていただいている働く女性に向けたスキンケア『AUSE』がデビューしたタイミングで、神戸・三ノ宮の地下街にニューコンセプトのコスメのセレクトショップ
<ビューティセラー>がオープンしました。
ハリウッド化粧品を中心に、女性を美しく、元気にするコスメをラインナップしたお店。
ワインセラーでおいしい今日の1本を選ぶときのように、ワクワクドキドキするような商品、時間、空間を提供するというコンセプトと<ビューティセラー>というネーミングで、インテリアにもこだわり、新しいイメージでスタートしました。
強いメッセージを放つ『AUSE』のイメージイラストも飾られ、三ノ宮の地下街の中でもひと際新鮮な感じ。
スキンケアを変えるのは結構勇気がいる、、、という人も多いかもしれませんが、新しい自分、美しい肌に出逢えるという『AUSE』のコンセプトを理解していただき、興味を持ってお店に来てくださっているようです。

そんな<ビューティセラー>と『AUSE』の1stアニバーサリーパーティが、神戸のオリエンタルホテルで先日開催されました。
『AUSE』やハリウッド化粧品が大好きな顧客の方々で会場は大盛況。
美味しいもの、ゲストの方の楽しいトークショー、そして私が選ばせていただいたベストドレッサー賞の発表など、盛りだくさんの3時間。笑顔が溢れ、楽しい時間が流れました。

一年前に、お店を作ること、お店の名前を考えること、化粧品ブランドのネーミングやコンセプトを考えること、ボトルなどの容器やパッケージといったクリエイティブにかかわるすべてを決めることは、私にとっても今までにないチャレンジでした。
女性の毎日を豊かに、楽しく、幸せにする化粧品は、ファッションと一緒。
そう思ってトライして、1年が過ぎようとしています。

神戸で離れているため、すごく気になっていながらもなかなかこれまで行く機会には恵まれませんでしたが、1周年で再びスタッフの皆さんや顧客の方にお目にかかると、皆さん笑顔で、これが成功の証であると実感できた1日。ドレスアップして集ってくださった皆さんに勇気をもらえました。

一年は早い、、、次のステップに向けて気持ちも頭も切り替えて、また頑張りましょう。
来年もお互い素敵な笑顔で、神戸の地で皆さんに逢えますように。

170312_1.jpg 170312_2.jpg

※ コメントはすぐに反映されません。公開されるまでにお時間をいただきますのでご了承ください。

このページの上部へ

ARCHIVES