MESSAGE

元気なうちに(笑)

最近、友人や旦那さんと話しているときに登場するこの言葉『元気なうちに(笑)』。
まだそんなに年寄りではないけれど、自分が行きたいところに出掛けたり、食べたいものを美味しくいただいたり、、、それを楽しむためには元気で健康な身体でいることが大前提。
だから以前にもまして最近は、自分が行きたいと思えば積極的に動くようにしています。
気持ちに正直に、まだまだ一日中歩くことも苦にならないこの歳だからこそ!

そして、昔見たものや食べたことのあるものも、今はまた違って感じることもたくさんあります。それがまた楽しくて、新鮮!
今月仕事で出掛けた神戸、それにプラスした寄り道気分の京都もその一つ。
季節ごとに変わる景色、空気感、食材に、嬉しい発見と楽しい時間を過ごすことができました。
行ったことのない場所、この時期だからより素敵な景色、何度も行っているけどやっぱり好きな場所を選んで、ゆっくり一日中歩きました。
京都では東京での時間の流れと全然違って、ゆったり静かに、何だか優雅に、、、私にとっては幸せな非日常。
元気なうちに、、、を実践して楽しみました。

そんな気分の延長で、今年のGWは、行きたいところ、大好きな場所に行こうかな?
そう、元気なうちに、大好きな仲間と。
食べて、飲んで、笑って、歩いて、見て、、、、そんなことを計画中で~す。

170326_1.jpg 170326_2.jpg 170326_3.jpg

※ コメントはすぐに反映されません。公開されるまでにお時間をいただきますのでご了承ください。

このページの上部へ

ARCHIVES