MESSAGE

ゴールデンウイークは、、、

今年は、少し足せば長い連休になる、まさにゴールデン・ウィーク。だからオーエンスのみんなも、気兼ねなく9連休できるようにと仕事のやりくりをしながら働いていた4月最終週。
4月は私もいつにも増して盛り盛りのスケジュールで、週末もパーソナルアドバイスなど何かしらイベントの仕事が入ってバタバタしましたが、桜が散って陽射しが強くなるこの時季の私は、冬眠から抜け出た動物のように(笑)気持ちも身体もパワーアップして、毎日ガンガン動いても大丈夫になるのです。
ある日は北に、その翌週は西に、そしてまた次は東京でたくさんの方といろいろなお仕事に向かいました。

仕事は誰かを助ける場合もあれば、時には助けてもらうこともあり、、、違う会社の多くの方と一緒にワークしながら、学び続けるのは本当に楽しい。もっともっと楽しいこと、知らないこと、教えたいことがたくさんあるし、休みなんてもったいない! と思い込んでしまっていたのですが、それでもたまには仕事の話をしない、考えない"お休み"の時間を持つことで視点も変わり、自分の中の引き出しを増やしたり好奇心を拡げることの大事さに、この数年気がつきました。
だからゴールデンウィークや年末年始のように世の中の動きがスローになるときには、私のペースも少しだけスローダウンして過ごします。

今年も、ほんの少し日本を脱出して、頭と心、身体のリフレッシュに。
新しい場所、人との出会いはきっといい刺激になるはず!

では、皆さんもステキなGWをお過ごしくださいね。

※ コメントはすぐに反映されません。公開されるまでにお時間をいただきますのでご了承ください。

このページの上部へ

ARCHIVES