MESSAGE

身体の中から元気に美しく、、、、を仕事に?

「美しく年を重ねたい」とは誰もが思っている切実な願い。最近はいろいろなメディアでも取り上げられるテーマの一つでもあります。だからでしょうか、弊社も数年前からファッション以外のこの分野のご依頼が増えています。
自分の身体と向き合って元気でいれば、ほんの少しのつらいことや忙しさにも負けない気がするし、前向きに何ごとにもポジティブに考えられるような気がしています。その商品のターゲットの方々の年齢が、私にとても近いというのもこのようなお仕事が増えている理由かもしれませんね(笑)。

そんな気分の私のところに、すーごーくタイムリ―なお仕事をいただきました。

元気に美しく毎日を過ごせるそのパワフルな食べ物は、今までの私の生活には無かったもの。(ごめんなさい。今はまだ詳しくお話し出来ないのですが。)
昔から、身体に良い、元気になるとは聞いていましたが、意識の中にもなかったし、正直興味もなかったけれど、お話を聞き商品を見せていただくうちに楽しそう、面白い、しかも美味しくて身体に優しい!そんな風に思えてきて前のめりに。
PRのお仕事を受ける基本は、自分が興味を持てて、好きと思えるもの、作られている方、関わっている会社の方が本当にその商品を大切に思っていること、熱意があること。その一つでも感じない時にはPRをお受けしても力が発揮できないと思い、お受けしない時が多いのですが、今回は関わっている方々の熱意もすごいし、楽しそう!と感じて。お手伝いできるところからやってみようかな?なんて思い始めています。

元気に美しく日々過ごせたら、、、幸せですし、そんなお手伝いが少しでも出来たら嬉しいですからね。

楽しいお仕事になることを祈って、がんばりまーす。

※ コメントはすぐに反映されません。公開されるまでにお時間をいただきますのでご了承ください。

このページの上部へ

ARCHIVES