MESSAGE

自分が着たいもの、、、作ります。

今年は新しい仕事がゾクゾクと始まっています。 新しい出会いはいつでも刺激的でワクワク。
そして学ぶこともいっぱい、頭の中で考えた事が形になるその過程は本当に楽しくてドキドキ。
だから絶対に妥協したり手を抜いたりしない。
そう思い続けて、いつも誰かと、どこかで打ち合わせ。
そんな生活を毎日続けています。

そして10月に入ると、途端に来年2018年の春夏に向けての準備が加速します。この数年、多くの働く女性向けのセミナーをさせていただき、彼女たちの働く時のファッションの悩みに向き合い、一つずつ解決したりアドバイスをしたりして応援してきました。
ふと、立ち止まって考えてみると、彼女たちの悩みは私も含めて働く大人の女性の悩み、働く時に素敵に見える服がない、、、それが現状。
いくら「これを着てみてください。サイズはこんな感じが綺麗に見えますよ。」とか「このくらいのプライスのもの、素材のもの、シルエットに気をつければ自信を持って働けますよ」とアドバイスしたものの、そんな服どこにあるの?と皆さんからまた質問が返ってきてしまいます。。。

そうであれば、私が働く時に着たいもの自信を持って皆さんを素敵に見せてくれる洋服を作ってしまおう!とある会社の社長に直談判。
コンセプトや今まで悩んできた事をご相談して、「こんな服を作ってください!」とお願いしてみると、どうでしょう、
「やってみましょう。」と、嬉しい返事をいただくことができました。
その会社の最強メンバーでプロジェクトチームを作ってくださり、今まさに産声をあげる準備が始まりました。
働く大人の女性を素敵に見せてくれるコーディネートブランド。

他にはないコンセプトでスタートできますように。来年春に向けて、、、

働く女性の皆さん、期待して待っていてくださいね。

※ コメントはすぐに反映されません。公開されるまでにお時間をいただきますのでご了承ください。

このページの上部へ

ARCHIVES