MESSAGE

春には花を咲かせます、、、

2018年も無事にスタートしすでに10日が過ぎています。
今年は仕事はじめから新しい方との打ち合わせ、新しい会社との打ち合わせと、初めてづくしから始まるという緊張感の強い日々が続いています。
その訳は、去年、年が明けたら詳しいご相談をしましょう、と年を越しての案件が多かったからかもしれません。
昨年のうちに種をまき、準備したものは今年かならず実を結び、花を咲かせる時が来るとワクワクしながら打ち合わせに向かっています。
そして、いつものように正直に丁寧に一つ一つの仕事に向き合いみんなで意見交換。
一人ではできないこともみんなでやれば、考えれば(笑)何とかなりそうな、そんな嬉しい感じで話が進みます。またこの2月には、私が今一番力を入れている働く女性に向けたブランドが産声をあげます。この3年間ぐらい働く女性に向けたセミナーで感じたこと、聞いてきた悩みを解決できるような、新しい売り方、つくり方、スタイリングでスタートします。
3月には年を重ねることは楽しい事、素敵なこと、、をテーマにファッションやライフスタイルの提案もいっぱい詰め込んだ書籍が発売される予定ですし。
やってみたかったことが少しずつ、動きだします。
いつもよりも楽しくてドキドキワクワクするような春になりますように。

※ コメントはすぐに反映されません。公開されるまでにお時間をいただきますのでご了承ください。

このページの上部へ

ARCHIVES