MESSAGE

ついに締め切りです

3月中旬に発売予定の書籍の原稿締日がついにやってきました。
この半年、練り上げてきた内容また家中の服、小物を集めての撮影。いろいろな方の力を借りて作ったページがついにみえてきました。昨日は私も家で原稿、写真、キャプションと何時間もにらめっこしながら、この言い方で読んでくださるみなさんにわかりやすいかな?とか、写真は私らしい感じになっているかな?とか、、、なんだかハラハラドキドしながらページをめくります。
今回の書籍で5冊目になりますが、最後の書籍はスタイリストの森岡さんとの共著で、しかも男性のファッションについて書かせて頂いたもので、、、今回とはかなり違いますし、あれから5年。今や書店にはタレントの方、スタイリストの方、ファッション業界の方と多くの書籍が並ぶようになり、かなりの激戦(笑)状態。
そんな中での書籍の発売ですからそれなりの内容、独自性、メッセージ性がなければならないことは当然の事。お金を出して買って下さった方が本当に良かった、手に取ったことですごく学ぶことがたくさんあった、と感じてもらえることがなければ意味がありません。
そして、この5年間やってきたセミナー、イベント、撮影、パーソナルアドバイス会を通して感じた事、聞かれた悩みを、今回この本のページをめくることで解決でき、背中を押されたり勇気が届けられたり出来れば嬉しいです。

あーあと少しで校了、、、本当に大丈夫かな。
書店に並んだ時に手に取ってもらえるかな、そして買って下さるかな、、、、
あードキドキします。
あと少し、やれること、感じていること、考えていることを盛り込んで最後の仕上げにかかります。

1ページ1ページに私らしさを感じていただけるように、、、、
最後の一押し、頑張ります。

※ コメントはすぐに反映されません。公開されるまでにお時間をいただきますのでご了承ください。

このページの上部へ

ARCHIVES