MESSAGE

売り場が好き

このところ、いろいろなお店に伺って、イベントやセミナー、パーソナルコーディネイトをやらせていただくことが増えています。
店内が春のディスプレイに変わって、様々な色が溢れている売り場はいるだけで楽しくなる感じです。
今年は特に明るい色やボタニカル、トロピカル、ストライプやボーダーなどの元気が出るような柄も多くて、ワクワクしてきます。
「早く春の陽射しを浴びてオシャレして出かけたい」と思っているのは、私だけではないはず。
売り場では、いろんなスタイルや年齢の方にお会いできて、勉強になること、気づかされることがいっぱい。
若い頃は意外と人見知りで、話しかけるのも話かけられるのも苦手だった私ですが、今はかなりずうずうしくなって(笑) 誰とでも仲良くなれるようになりました。
同世代だと相手の方も話しやすいのか、いつのまにか、お友達気分になることもしばしばあります。

さぁ、今日はパーソナルコーディネイトをやらさせていただく1日。オシャレを楽しみたい素敵な方々にお目にかかれるのを期待して。

売り場はいつもワクワクドキドキ、、、素敵な出会いが待っています。だから売り場が好き。

180323.jpg

※ コメントはすぐに反映されません。公開されるまでにお時間をいただきますのでご了承ください。

このページの上部へ

ARCHIVES