MESSAGE

嬉しくて楽しい夜でした

新刊『おしゃれ更年期なんて言わせない!「大人の人モテ服」』の出版を記念してパーティを開催しました。
この本でお世話になった皆さんや、いつも一緒にお仕事をさせていただいている方々にご参加いただいき、素敵な時間を過ごすことができました。

仕事はいつも一人ではできないとわかっているつもりですが、あらためて皆さんにお会いすると、多くの方々に支えられているなーとつくづく感じます。
自分らしく働き、前向きに生きてこれたのも、今まで出会った人たちがいてくれたからこそ。
やりたいこと、やってみたいことを形にして世の中に出していけるのは夢のようなことで、今回もそんな幸せをかみしめていました。
たくさんの笑顔や優しい言葉から多くの元気や勇気をいただいて、、、皆さんからラブ注入(笑)された夜でした。

大好きな方々と共にした時間が大きな力となり、また私らしく歩いていけそうです。
嬉しくて楽しい夜を思い出しながら、そして皆さんに感謝しながら、、、また頑張りまーす。
本当にありがとうございました。

後は、本が売れることで関わってくださった方々に恩返しができ、手に取って読んでくださった皆さんが笑顔になり、おしゃれを楽しんでくれたらもっと嬉しいなーなんてね。

180429_1.jpg 180429_2.jpg

※ コメントはすぐに反映されません。公開されるまでにお時間をいただきますのでご了承ください。

このページの上部へ

ARCHIVES