MESSAGE

たまには素敵なコンサートへ

仕事が忙しくて時間に追われていることが多く、お買物や映画、コンサートなどになかなか行けない日々が続いています。
そんなとき、嬉しいお誘いをいただきました。

スタンダードジャズをメインにした"Starry Night Concert".
トリオが奏でる聞いたことのある調べに加えて、素敵なハーモニーのジャズボーカル。
ライブで聞く音のやさしさや強さは本当に気持ちよく、仕事帰りに伺ったにもかかわらず、ついついスイングしてしまうような素敵な時間が流れていきました。
心地よい音が身体の中に自然に入ってきて、心も頭もリラックスさせてくれるので、2時間があっという間でした。

「ファッションは人を幸せにする」というのが私の持論ですが、この日は「音楽は人をより幸せにする」、、、そんなふうに感じました。

帰りはみんなで、おいしいワインを片手に仕事を離れてゆったり食事をしながら、楽しいコンサート談議に花を咲かせて、、、。
こんなふうに人を幸せに導いてくれるコンサート、たまには行かなくちゃ!
そう思った、夜でした。

※ コメントはすぐに反映されません。公開されるまでにお時間をいただきますのでご了承ください。

このページの上部へ

ARCHIVES