MESSAGE

働く女性は輝いている

今週は活躍している女性の経営者や重要なポジションに就いている方を素敵にコーディネイトする、ファッションページの撮影のお仕事をさせていただきました。
今までの職歴や経歴を事前にお聞きして、その方らしく素敵にスタイリングし、よりキラキラ輝く装いや雰囲気をつくるというもの。いつもやらせていただいているパーソナルスタイリングの別バージョン?のような感じです。

撮影時のインタビューの受け応えを伺っているとどなたも思い切りがよく、おひとりおひとり魅力的なパーソナリティで、前向きに働き、生きていることを楽しんでいる姿は拝見していて、本当に頷けることばかり。
女性であることを自分らしく味方にして、日々胸を張って笑顔で仕事をなさっているのが手に取るようにわかり、こちらまで元気や勇気をたくさんいただきました。

女性ならではの、実践しながら作り上げていくそのリーダーシップは潔く気持ちよくて、、、自分の生き方、仕事の仕方、考え方とも重なり、一緒に働いている仲間のような気分になって、これからも共に頑張っていきたいという強い気持ちがメラメラと、、、。
あぁ働いている女性は本当に素敵。そのうえ輝いている!

学ぶこと、気づかせてくれることの多い1日でした。

※ コメントはすぐに反映されません。公開されるまでにお時間をいただきますのでご了承ください。

このページの上部へ

ARCHIVES