WARDROBE

大ぶりのコットンパールネックレスを着けるとカジュアルスタイルに華やぎが加わります。

個別横長3000

Comments [2]

シンプルなのに、上品かつおしゃれ感いっぱいのコーディネイト。
トレンドもさりげなく入り、でも、いつもみどりさんらしい。
こんな女性でありたいと、いつも、ためいきがでます。
 
アラウンド50ならぬ、アラウンド60のほうに近くなってきて。。。でも、おばさま服は、着たくない。若づくりもしたくない、わたしにとって、参考になるものばかりです。 

ただ、いいなあと思っても、どこにいけば、見つかるのか???
この、薄いグレーのなにげないトップは、どちらのブランドなのでしょうか?
 
ブランド名を掲載していただけると、本当に、うれしいのですが・・・

ciffon様
嬉しいメールをありがとうございます。
年齢的にもとても近いようで、悩みや目指す方向が一緒のようでうれしいです。
ワードローブで私が着ているものを今まではなんだか宣伝するような気がしてブランド名など紹介してきませんでしたが、、、
確かにどこに行けば自分たちのほしいものが見つかるのかと考えることは多いですよね。
今回のご質問のこのトツプスは、プレインピープルで見つけたものです。スエットに見えるのですが、実はカシミヤで着心地は最高です
私たち世代になると着心地の良さも魅力の一つ、、、、ですよね、
これからはブランド名もご紹介していくようにしたいと思いますので、またメールくださいね。
宜しくお願いいたします。

※ コメントはすぐに反映されません。公開されるまでにお時間をいただきますのでご了承ください。

このページの上部へ