OLD midroom

久しぶりに目がハートでした。

私は、以前にも書きましたが、仕事でいろいろな男の方にお目にかかるので、なかなかその人や男の方々を、異性と見ることもなく、すなわち恋に落ちる事もかなりの確率で低いのですが、今回は久しぶりにドキドキして心が熱くなるような人に出会いました。

彼は、年齢はもちろん私よりもはるかに年下。でもその人生の重さや苦労、強い意志などは比べものになりません。人の賞賛を浴びるときもあれば、たたかれる事もある。這い上がり立ち上がり、自分を自分で激励し見つめ直し、新しい自分になっていく、その前向きさや人間としての力強さも魅力です。そして、外見はと言えば誰もが認める美しさ。ハンサムという言葉だけでは言い尽くしたくない意志のある顔が魅力です。いつの時も自分のスタイルを持っていることも、何だかとても良い感じ。また自分の感情、嬉しい・悲しい・怒りなどすべてをとてもストレートに出す、そのあたりもB型の私にはとても親近感を覚えましたし、男の人を顔では絶対に好きにならないと長い間、心に決めていた私でしたが、今回ばかりはそれを破り、彼の顔にも表情にも釘づけです。
ミーハーと言われても、人がどう思おうと関係ないなんて一人ブツブツ・・・。

かなわぬ恋心?とは知りながらも、久々に心うきうきハートな気分です。でも彼のことは、私以外の男の人、そしてもちろん女の人も大好き。極端な事を言えば、年齢国籍などを超えて好きな人がとても多いのです。これこそまさに現代のヒーロー、今や世界のベッカム様。
本当に、今回は久しぶりにラブラブハートな気分にさせていただきありがとうございました。
最近、こんな気持ちで男の人を見ていなかったし、忙しくて女である事を忘れかけていましたので、もうめちゃくちゃに嬉しかったです。

やはり、人間、男と女 こんな気持ちは永遠に忘れてはいけないものですね。
これでまた、美しく、強く、働く目標が出来ました。4年後を楽しみにしています。あなたも私も今以上にいい顔でいられることを祈りつつ。でも、本当に大人になればなるほど、その人の歴史や人となりが顔に出るものですね。気をつけなくては、意地悪顔にならないように。

※ コメントはすぐに反映されません。公開されるまでにお時間をいただきますのでご了承ください。

このページの上部へ

ARCHIVES