LIFESTYLE

きれいな瞬間

個別縦長854

Comments [3]

palace hotelモダンな装いに変わりましたね。29年前1983年3月旧パレスホテルで結婚式いたしました。
その2年前同じ2階の角のお部屋で姉も披露宴したんですよ。中央に大きな柱があり、ちょっと問題もなかったわけではありませんが・・・。そんな私に「パレスが絶対いいよ」と助言してくれたのが亡き父でした。若いころから会社が近いこともあり、仕事で昼、夜問わず会合、接客などで使用していたのです。招待客へのアクセスもよく、又派手でなく落ち着いた趣が年代的にも気に入っていたようでした。新パレスを天国から見て驚いていることでしょう。オープン楽しみです。

elly様

メールをありがとうございました。
そんな素敵な思い出のホテルでしたか。。。私も良く車で動いていたこと、駐車場に車を入れて水に囲まれたカフェでのんびり友人と過ごしたことを思い出していました。
でも久しぶりに大人の空間で素敵でしたし、やはり皇居のグリーン、お堀など東京らしさが身近に感じられて嬉しかったです。
是非、のぞいてみてはいかがですか?

大人がのんびり過ごせるところって、少ないですものね。

おっしゃる通りのんびり心地よく、大人っぽいカフェは、実は探すのが難しいですね。昨日新宿御苑行って参りました。マットを敷き本を読み、何も考えずに、巨木の気を感じながら時を過ごしましたよ。薔薇が満開でした。その香りをかぐだけで、やはりフレグランスにはない、奥深い自然のすばらしい力に魅了されました。

※ コメントはすぐに反映されません。公開されるまでにお時間をいただきますのでご了承ください。

このページの上部へ