LIFESTYLE

松山出張の合間に道後温泉も訪ねてみました。 千と千尋・・・の映像が重なって、楽しく可愛いらしい建物でした。

個別縦長320

Comments [2]

あの、松山に時々こられているみたいで。私のしている(にんじん)という喫茶店は、松山でも、下町の(本町)にあるので、あまりきれいな店ではないのですが、それでも
良かったら、遊びに来てください。道後温泉から、徒歩で、西に20分位の所にあります。松山では、三越に行く人は、比較的裕福な人が多く、下町に住んでいる人は、あまり行きません、私も、年に一回行くか行かないか位です。でも、いちよう、(にんじん)の店で、使用しているcofeeは、(hamaya)のcoffe で、三越におろしているのと同じ卸屋さんです。


ide 様

きれいな街ですね、松山は。
のんびりして仕事で伺ってもほっとする、、、そんなところでした。
メールありがとうございました。

※ コメントはすぐに反映されません。公開されるまでにお時間をいただきますのでご了承ください。

このページの上部へ