WARDROBE

ベージュジャケットのインには生成のニットで顔周りを優しく春らしく

個別横長720

Comments [3]

ワンピースに合わせたいジャケットを探しているところ、みどりさんのこちらのベージュのジャケットが美しい!と目にとまりました。
きっと上質なもので、手に届かないと思うのですが、今後のおしゃれの勉強にどちらのブランドのものか教えてください。また、10万円ぐらいまでの予算で40代におすすめのジャケットのブランドがあれば教えてください。

グリーン様
ご返事遅くなりごめんなさい。この私の着てるブランドはロンドンのバンフォードというブランドで本当に軽くて着やすいんです。
ワンピースに合わされるの出れば、少し優しい感じが良いかもしれませんね、年齢的にお勧めはエストネーション、COLUMNというブランドはいかがですか。大人っぽくて良い感じかと思います。
また、他にはカオス、ベイクルーズもDeuxiemeClasse や、チルコロというブランドは素材がとても着やすいですよ

また、何かあればご連絡ください。
お互い、コロナに負けずに、おしゃれを楽しみましょうね。

MIDORI

ご丁寧にお返事ありがとうございます。
バンフォード・・どこかで聞いたことがあるなぁと思ったらいつか試してみたいルームディフューザーとして、以前にチェックしていたブランドでした。
すっかり外出の機会も少なくなり、おしゃれ心を忘れがちでしたが、春夏のお洋服を探しに教えて頂いたブランドを見にいく楽しみができました。ありがとうございました。

※ コメントはすぐに反映されません。公開されるまでにお時間をいただきますのでご了承ください。

このページの上部へ