MESSAGE

midroom Salon vol.1

皆さんと一緒に初めて開催した、ミッドルームサロンの一回目は15日に無事終了することができました。
一回目は、私の働いてきた月日を皆さんと一緒に思い起こしながら、その年代なりの働き方、悩み、迷いをいかに克服してきたか?また、今は何を考えて(目標として)仕事していこうと思っているのか?
これからの思いや、夢、考え、そしてファッションについてなど、、、友人のお店を貸しきっての楽しい90分。
参加者28名という限られたメンバーと空間ではありましたが、私にとっても新しい人との出会いはとても刺激的で嬉しい夜でした。
20代、30代、40代、そして50代と、、、自分なりに歩んできたその時間。
今、思えばどれもが自分にとってはなくてはならない時代でもありました。
できなかったことが少しずつできるようになり、また自分なりに納得して一歩ずつ歩めるようになったあの日々。
私にとっても、けっして忘れることのできない貴重な経験や人との出会い。
多くの人に助けてもらい、引き出してもらったあのころ、また自分が多くの人と一緒に伸びたい、昇りたいとがんばった毎日。
悔しいと言っては泣き、嬉しいと感じては胸を熱くした多くの仕事や人との出会い。
この日は、そんな日々を走馬灯のように思い出しながら、皆さんの質問や意見に答えながら、自分なりに心の中、頭の中が整理されすごく気持ちよい時間でもありました。

年を重ねると忘れてしまいがちな感謝や人に対する思い、また前に進んでいく気持ち、あきらめない心やとどまらない、また学ぶ気持ち。
そして、もう一つ忘れてはならないといつも思っている、人としての品格と女性としてのやさしさ。

皆さんのおかげで、これからの50代と自分の課題ややりたいことが少しずつですが見えてきたようで、またまた力と勇気をいただいた帰り道。

来月、またお目にかかれることを楽しみに、、、、人との出会い、魂のつながり、絆の大切さや人との縁を改めて大切にしたいと思った夜でもありました。
今回ご参加いただいた皆さんに心から感謝しつつ、また今回も助けてくださった素敵な仲間にも本当に本当にありがとうございました、この場で改めてお礼を言いたいと思います。

では、SEE YOU NEXT TIME

※ コメントはすぐに反映されません。公開されるまでにお時間をいただきますのでご了承ください。

このページの上部へ

ARCHIVES