MESSAGE

ミッドルームサロン、、、今回のテーマはヘアメイク講座

皆さんからの熱いご要望にお答えして、今回のテーマはメイクをもう一度見直しましょうと、私がいつもお世話になっているミングルのヘアメイクの井上君にお願いしての90分。
参加いただいた皆さんからは特に自分の似合う眉毛の整え方や、チークの入れ方、、、自分に似合う色の見つけ方、塗り方、ラインの上手な引き方、などなどにお答えしアドバイスした楽しいサロンになりました。
自分でもちろん上手にメイクしている方も多いのですが、彼の一言や、アドバイスは目からうろこのことが多く、顔が明るくなった、表情がきらきらしてきた、なんだか自信が出た、元気に見える、若々しくなった、と学ぶこと多し。
一緒に見ている私までもがうんうんとうなずき楽しい気分になっていました。
また、今回は特別協賛ということで、ボビーブラウンや私の信頼する基礎化粧品DE LA MER が並びます。
綺麗な色や、きらきらした発色は肌にのせただけで、心もきらきらしてくるし、しっとりしたやさしいクリームは、心まで潤って何だか幸せな気持ちになる。
そんな、素敵なお勉強会。

また、これまで何回か参加してくださっている方は、何だか月に一回のお友達との時間を楽しんでいるようにもみえてほんわかムード一杯。

毎月、いろいろな方に助けていただいて、続けていくのは時には忙しくて大変で、とめげてしまいそうになることもあるのですが、いつも帰り際のみなさんの笑顔に励まされてまた次回もがんばろうなんて、この日もそんな夜になりました。

また、井上君の一言、、、綺麗にメイクできていますよ。気になさるようなことはありませんよ。こうしたらやさしく、こんな風にしたら元気に、あなたらしく、、、の言葉に多くの人がきっと自信と勇気をもらったはず。

メイクと同時に幸せになれた、、、そう感じたのは私だけではないと思うのですが。。。

09082301.jpg

09082302.jpg

※ コメントはすぐに反映されません。公開されるまでにお時間をいただきますのでご了承ください。

このページの上部へ

ARCHIVES