MESSAGE

ミニトリップで充電中

去年の12月に久しぶりに自分へのご褒美と12年ぶりに購入した車は、今や気分転換に欠かせない私の大切な相棒。
仕事が忙しいときほど、ひとりになって頭のなかを空っぽにしたいとか、いつもとは違う空気感のところに行ってみたいとか、、、、そう思った時が吉日。
車のキーをもって、スニーカーに履き替えて、すぐに出発です。

よく出かけている場所には、大好きな音楽と一緒に。
また行ったことのないところには、ナビを頼りにアクセルを踏んで、、、自分のカラダと車が一体化し、スポーツしているように心地よい振動が伝わります。

車の窓から見る景色は、夜中であれば月明かりと一緒に幻想的に。
また、頑張って早起きした時には、太陽の暖かさを感じながら、、、その瞬間はまるで旅に出かけたかのようなワクワク感。

なかなかのんびりお休みの取れないときでも、車の運転とそこに流れる空気感は、私に元気をくれ、非日常的なところに連れて行ってくれます。

車に乗ってエンジンをかけた瞬間から、仕事や日々の生活とはまるで違う世界包まれて、、、不思議な感覚。

ひとりの空間、時間がすごく贅沢と感じるようになったのも、車を運転するようになってからだったかも。
そして、この週末もその日のお天気と気分次第でどこに行ってみようかな~なんて思案中。

忙しさに負けないように、春らしくなった陽ざしの中を、、、ミニトリップで充電したい!私でーす。

※ コメントはすぐに反映されません。公開されるまでにお時間をいただきますのでご了承ください。

このページの上部へ

ARCHIVES