MESSAGE

一番大切な人に思いは伝わっていますか?

最近、感じます。
自分にとって本当に愛おしい人を、大切にできているかな?と。
仕事の場で、外の人に向かっていくら良いこと、偉そうなこを言っていても、一番大切な人を悲しませたり、不安がらせていたり、一緒にいてくれて幸せだよとか、必要としていることを伝えられていないとしたら、、、どうでしょう。

自分の気持ち、ありがとうやごめんなさい、大好きだよ、愛してる、、、を口にするのがどうも苦手な私たち。仕事なら何でもやれるのに、プライベートはどうも後回しにしてしまいがちです。
なかなか正直な思いを伝えきれていない自分に気づきます。
メールだと言いやすい、なんてことも良くありますが、でも逆にメールで軽く済ませてるんじゃない?と反省してみたり、、、。
声に出して伝える、文字で伝える。どちらにしても心があれば、思いが入っていれば届くもの。
でも、それが本当にできているでしょうか?伝えられているでしょうか?

9月はお誕生日やいろいろな記念日も多い月。
なんだか今週はそんなことを自分の心に問いただした一週間でした。

本当に大切な人にはきちんと気持ちを伝えなくては!
皆さんは、できていますか?

※ コメントはすぐに反映されません。公開されるまでにお時間をいただきますのでご了承ください。

このページの上部へ

ARCHIVES