MESSAGE

年末まで待てな~い。

働いている私たちにとって、お休みは息抜きの大切な時間です。
でも、なかなか自分だけでは決められない予定も多く、休日を取りにくいのが現実。
急に時間ができたときには、"思い立ったが吉日!"(笑)みたいな旅をしてみたいと思うことがあります。

一週間まるまるお休みができるようなときは前もって準備もできるけれど、たとえば『急に明日空いたから、土日もくっつけてどこか行きたいよぉ』というときに、わがままな要求にも応えてくれる旅行代理店はないものか?ホテルや旅館も人気のところは相当前から予約しておかないと無理だし、、、。
少しくらい高くても、誰にも邪魔されずにのんびりできる空間とおいしい食事。スパ、バーなんかもあると嬉しい。
今月はほとんど休んでいなかったので、そんなことを思いながらネットで調べてみたものの、なかなか素敵な場所が見つからず、ふぅー。

そんなわけで自分のためのご褒美、エスケープ作戦はなかなか成功しません。
近場の海外も視野に入れながら探しつつ、『のんびり過ごしたいのになぁ』なんて独り言。
そうか、だから芸能界の人は年末になると必ずハワイに逃避行したくなるのかしら?なんて考えたりして、、、。

今では自分へのご褒美とか贅沢が少しは許されるようになったのに、なかなか思うようにいかず、つらいなぁ、悲しいな~。
時間があった頃にはあまりお金がなかったし、少しお金ができたら今度は時間がない。

仕事は楽しいけれど、たまには休んで頭の中も心もカラダもリフレッシュしなくちゃ、ね。
年末のお休みまで待てな~~~い、私でした。

※ コメントはすぐに反映されません。公開されるまでにお時間をいただきますのでご了承ください。

このページの上部へ

ARCHIVES