MESSAGE

出張旅行でリフレッシュ(笑)

お仕事で久しぶりに関西方面へ。
大阪、神戸、京都。三都を、まるで学生時代の修学旅行のような日程で駆けぬけます。
ご一緒する人や仕事の内容は様々ですが、行く場所ごとで、いい意味でのサプライズは楽しい限り。

泊まったことのないホテルや評判を聞いて出掛けてみたレストラン、初めて乗る路線etc..
そんなことから得られる新たな気付きや驚きも、今の私の仕事のリソースやヒントになっていることがたくさん。
そこで感じる、見るものすべてが新しい発想をプレゼントしてくれるようで、出張は大変だけれど楽しくもあります。
誰かが、旅は人を若返らせる(笑)て言ってたなぁ。
好奇心を忘れずに、ドキドキワクワクすることが、生きていくうえでも仕事においても、凄く大切だと再認識。
そして、旅先では必ず人間ウォッチングをするのですが、これもまた新鮮で刺激的です。

今回もそんなふうに私なりに過ごした数日。新しい引き出しを幾つかプラスできたかなぁ?
オフィスで過ごすのとは少し違った時間の流れ方やその場所の持っている空気感に身を任せて、ほんのちょっぴりリフレッシュもしました。

今年もあと数ヶ月、無事に楽しくて過ごせますように。

出張旅行で気分一新して、頑張りま~す。

151004_1.jpg 151004_2.jpg

※ コメントはすぐに反映されません。公開されるまでにお時間をいただきますのでご了承ください。

このページの上部へ

ARCHIVES