MESSAGE

レセプションの夜

この仕事を始めてどのくらい、このレセプションという仕事をしたかな?なんて時々考える事があります。
そのブランド、ご招待する人たち、場所、時間帯、によりそのやり方、内容は千差万別、毎回新しさ楽しさ、ブランドらしさをさがして悩みながら組み立てます。
時には場所にこだわり、また他のブランドでは食事やケータリング、飲み物に拘りながら楽しくて居心地の良い空間と時間を演出します。
今夜はそんな中でもラグュアリーなブランドのお店が銀座にオープンし、プレスの方やお取引先の方をお招きしてのレセプション。
丁寧なものつくりと品質の良さは他にはない、、、個人的にも大好きなブランドの一つ。
やっと大人の人がスポーティに楽しくコーディネートできる商品と、初めて手を通した時のカシミヤニットに包みこまれるような幸せ感は、今でも忘れられません。
あれから、8年。
一緒に、こう日本でのブランディングのお手伝いをしながら、皆さんと一つ一つ乗り越えて拡げていった時間は、とても勉強にもなりましたし、ブルネロ氏の哲学的生き方
地域、人を大切にする経営論からも学ばせていただいたこともたくさん。

今夜は、そんな事を思い出しながら、イタリアから来日された皆さんやお招きした皆さんと楽しい時間をクリーンでシンプルなお店で過ごす事が出来たら嬉しいなー

今は、そんな事を考えながら少しドキドキ、、、、

無事に皆さんに笑顔で帰っていただけるように、頑張りましょう。

素敵で、楽しいレセプションになりますように。

※ コメントはすぐに反映されません。公開されるまでにお時間をいただきますのでご了承ください。

このページの上部へ

ARCHIVES