MESSAGE

ひと足早いクリスマス

今週はクリスマスイベントが目白押し。
昔はワクワクしながらオシャレして出掛けて行っていたことを思い出しました。
会場はどんなところ? ドレスコードは? テーマカラーは?
何を着ようか悩み考えるのが楽しく、ルンルンしていたものです。
パーティに行くのが仕事みたいな時期が続き、その後はゲスト側から招く側の仕事が増えるようになって、近ごろは少々ワクワク感が薄らいできていたように思います。

先日お手伝いさせてもらった「We Love 天神協議会presents TENJINご褒美vol.2」と題されたパーティには、女性を中心に500名が参加され、クリスマスカラーのレッドやグリーンを身につけて皆さん賑やかにエンジョイ!
大好きなファッションを纏い、着飾って出掛けることがどれほど楽しく、胸躍ることか、、、
いけない、いけない、忘れていたなぁ。
そんなことを思いながら、皆さんの楽しむ姿を拝見し、こちらまで幸せな気分に満たされた夜でした。

さて、今夜も銀座で、雑誌読者の方々をご招待してのひと早いクリスマスパーティをお手伝い。
きっと皆さんオシャレして、気合を入れてメークして、笑顔で来てくださるんだろうなぁ。

楽しい時間まで、あと少し。

Marry, Marry Christmas!!!


151213_2.jpg 151213_1.jpg

※ コメントはすぐに反映されません。公開されるまでにお時間をいただきますのでご了承ください。

このページの上部へ

ARCHIVES