MESSAGE

ワクワク出張

3月はお店のオープンや新しい方との出逢いで、ワクワクした日々が続いています。

東京を離れ、今回は神戸と京都へ出張。まずは、お手伝いしたお店のオープンで神戸へ入りました。

思い描いていた構想がカタチになり、新しい商品が並ぶショップ。
机に向かい頭の中で創りあげたイメージが現実となって出来上がったとき、それを人はどう感じるか、どう思うか、何を面白いと受け取ってくれるのか、、、私にとって、判決(笑)がくだるような瞬間で、それが楽しくて仕方ありません。
これまで一緒に準備をしてきた仲間とは違う方と触れ合えることで、嬉しいご意見や新しい刺激もいただけます。

さて、いよいよ『それでは開店いたします!』の声。
この言葉を聞くたびに、お店の大小に関わらず、胸が熱くなり、目頭にうっすら涙が滲んでしまう私。これは、バーニーズ ニューヨークの新宿店が一号店としてオープンを迎えた四半世紀以上前から、誰にも秘密の習慣になっています(笑)。
この瞬間に感じる熱い思いとともに、次の仕事の準備へと頭を切り替える、、、そんな感じもあり。

さぁ、今夜は春を感じながら京都の街でリセットの時間。
次へと向かう心の準備をしながら、ワクワク出張最後の夜です。

160305_1.jpg

※ コメントはすぐに反映されません。公開されるまでにお時間をいただきますのでご了承ください。

このページの上部へ

ARCHIVES