MESSAGE

心の洗濯をして、充電完了です!

久しぶりの連休は気心の知れた友人と近くの海外にお出かけしてきました。
3泊4日の短い時間でも、私にとっては1年ぶりの貴重なお休み。
美味しいものを食べて、好きなことして、プールで、、、自分だけの時間をゆっくり過ごします。
新しいショップやレストラン、バーはどこも刺激的。ヒントもいっぱいで、嬉しい限りです。
昔に比べると、買いたいようなものはなかなかみつからないけれど、楽しい会話やオシャレな空間は
何よりも欲しいもの(笑)!
もうひとつ今回の旅行の目的だった、以前仕事でお世話になった懐かしい彼にも会えたし、
ご飯してゆっくり話せたし、、、また何か出来そうな予感もあって嬉しかったなぁ。

この数日を休むために、毎日バタバタ働いて準備したせいもあってちょっと疲れたけれど、
来週からまた頑張れる、、、そんなかんじ。
衣食住全てが充実している時こそ、初めて心も脳もバランスよく動き出し、仕事の引き出しもやる気も増えるものです。

やりたいこと三昧の数日は本当にあっという間で、6日からはまたいつもの日々に戻ったのですが、
今回の旅行も新しい発見と驚きがたくさんあって、心の洗濯完了です。

さあ、元気にまた働きましょ!

160508_1.jpg

※ コメントはすぐに反映されません。公開されるまでにお時間をいただきますのでご了承ください。

このページの上部へ

ARCHIVES