MESSAGE

ひと夜限りの『スナックみどり』

毎年恒例となった我が家での忘年会。
テーマに沿って、家の改装から始めます。
今年は私のリボーン年ということもあり、ドレスコードは赤。

さぁ、ひと夜限りの『スナックみどり』の開店です。
弊社のメンバーに、仲良しのスタイリストさん、イベントプロデュ―スの方の力も借りて、家中が真っ赤に彩られ、昭和気分が満載のスナックに仕立てます。
こちらも恒例となった寿司屋さんも、カウンターに美味しそうな新鮮なネタが並んで準備完了!
BGMだってもちろんスナック風に歌謡曲。
入り口の看板に明かりを灯すと、そこはもう異空間。
開店を待ちわびた?お客様(ゲスト)が続々と集まってきます。
今年お世話になった40人を超える仲良しの皆さんと、笑う、食べる、飲む、飲む、飲む、、、。
お手製の部屋の装飾や被り物、特に店内に貼ったポスターが好評で、みんな大ウケ(笑)!
25時を回ったころ、今年も楽しいお仕事、時間、出会いに心から感謝しながら『スナックみどり』は閉店いたしました。

この会で、人と人が新たに繋がり、楽しい輪が広がっていく感じが嬉しい。
たくさんのみなさんに助けてもらいながら今年もこんな笑顔で締めくくることができました。
来年も、またこんな一夜をご一緒できますよう、みどりママも頑張ります!

さて、2016年も楽しく元気にお仕事させていただき、皆々さまに心から感謝申しあげます。
忙しいということは、嬉しいこと。今年もそう思えた日々でした。
2017年も前向きに!
また素敵な新しい出会いにも期待しながら頑張りたいと思っていますので、どうぞよろしくお願いいたします。

よい年をお迎えください!

161225_1.jpg 161225_2.jpg
161225_3.jpg

※ コメントはすぐに反映されません。公開されるまでにお時間をいただきますのでご了承ください。

このページの上部へ

ARCHIVES