MESSAGE

素敵仲間と楽しい仕事

楽しみながら仕事をしたい、、、誰しもそうでしょうが、世の中そんなに甘くはない。
みんながみんな、価値観や仕事の進め方、考え方、感じ方が一緒なんてことはありませんから、、、。
でも長い月日一緒に働いた、苦労を共にしたことのある仲間となら、たとえ時間的なブランクがあっても何故だかスムーズに楽しく仕事が進みます。
3月に実施する大きなプロジェクトもその一つ。
エストネーションを起ち上げた時からいっしょに汗水垂らした(?)チームで臨みます。

『エストネーションのスタート時は、本当に大変だったよね。みんな夜中まで働いて、痩せて、やつれて(笑)。それでも終わらなくて、、、』
あの頃の経験があるから、どんな難題も怖くありません。
今では月日も流れ、仕事に対する思いや取り組み方、それぞれの得意不得意もさらにはっきりと見えて、お互いの性格も知り尽くした私たちは最強のチーム。何が起きても、どんなことを言われても柔軟に対応します。
役割分担もまさに"阿吽"の呼吸。
ミーティングの時間さえ、楽しい時間に思えて、、、最高です。

先日もつくづくそんなことを思いながら、打ち合わせ。
素敵な仲間と仕事に、感謝でいっぱいの楽しい一夜を過ごしました。
間もなく本番を迎えるプロジェクトもきっと成功するはずです!

※ コメントはすぐに反映されません。公開されるまでにお時間をいただきますのでご了承ください。

このページの上部へ

ARCHIVES