MESSAGE

やっと発表会です。

2年半ほど前からお手伝いしているH化粧品。
このたび最もハイクオリティなスキンケアライン<ベルアージュ>のリブランディングがやっと完成し、皆様にお披露目する日が迫ってきています。

研究力と商品のクオリティはどこにも負けない素晴らしいブランドなのに、なんとなくクラッシックな風貌(笑)がもったいなく、ボトルやボックスなどパッケージをリモデルしたり、コンセプトやターゲット設定を見直したり、、、、現代の大人の女性が求めているものが完成するよう、自問自答しながら一つひとつ検討と準備を重ねてきました。
絵で考えていたことを立体にして作ってみると、『なんか違う』とか、『思っていたよりシャープすぎるかも』、『ちょっと男っぽいかな』なんてことも。
色や素材、見た目、持った時の手触りなど、化粧品は毎日目にし使うものだから、好き嫌いも含めて女性の心理を映し出し、新たなものに変えるのが難しいアイテムの一つでもあります。
そして何より、いま愛用くださっているお客様に引き続き支持いただきながら、新しいファンを獲得してブランドをより成長させることがリブランディングの大命題です。
そこに私なりのエッセンス、夢、思いを振りかけて、さぁ、いよいよ発表会の日を迎えます。
どんな風に感じていただけるのか、ハラハラドキドキ。
お客様、プレスの方々の反応はいかに?
50代以上の大人の女性を満足させ、虜にできる<ベルアージュ>になりますことを祈りながら、あとひと踏ん張り!!な毎日です。

170528.png

※ コメントはすぐに反映されません。公開されるまでにお時間をいただきますのでご了承ください。

このページの上部へ

ARCHIVES