MESSAGE

こんな気持ちで過ごしています。

今年も残すところ、あとひと月。
この時期は今年を振り返ると同時に、来年への仕事の見直しの時期でもあります。ですので、来年も宜しくお願いしますと、継続してお仕事をご一緒させていただくクライアントさんもあれば、今年で最後本当にお世話になりました、そんなご挨拶をすることも。

会社をスタートしたばかりの頃は、こんなに頑張ったのに何が悪かったのだろうか?と、心が折れることも多く、悲しい気持ちになったり寂しい気分なったりと、その時どきにハラハラ、ドキドキしたものでした。

あれから12年。

いろいろな別れと出会いがあり、今ではお互いに頑張っても、たまたま今回はこのような結果になってしまったんだと、心を整理し前に進んでいけるようになりました。
そして、会社対会社のお付き合いは終了することがあっても人と人とのつながりは続くことも多く、たくさんの友人、仲間が増えたことも事実。
そんな仲間は仕事抜きでお目にかかっても一緒に頑張った同志、どこか楽しくうれしい時間を共有できる素敵な関係。別れは時には寂しくて悲しいけれど、そのすぐ後にはまた新しい出会いが、楽しい出会いが待っている、、、

そんな気持ちで過ごしている、この時期です。

※ コメントはすぐに反映されません。公開されるまでにお時間をいただきますのでご了承ください。

このページの上部へ

ARCHIVES