MESSAGE

2017年の最後に

今年もみなさんのおかげで無事に終えることができそうです。
忙しい時間は皆さんとの楽しい時間に繋がり、一日一日が有意義でやりがいのある日々でした。 そして新しい事、新しい人たちとのつながり、出会いもますます増えて、それはオーエンスの大事な財産と仲間になってくれました。 また今年頑張って種まきしたことは、来年以降いくつかの場所で形となり花開くことになりそうです。

やりたかったことを形に、そして自分たちの思いや心に正直に歩き続けていられるのも、多くの皆様の理解やご協力あってのこと。 今だからできること、今だからやってみたいことは多くの刺激や学びを与えてもくれました。

いくつになってもどんなに永く仕事をしていても、常に新鮮な気持ちで楽しく元気に、をモットーに来年も進んでいくつもり。


今年も本当にお世話になりました。
来年も笑顔いっぱいの忙しい一年になりますように。

良い年をお迎えください。

2017年12月29日
MIDORI

171229.jpg

※ コメントはすぐに反映されません。公開されるまでにお時間をいただきますのでご了承ください。

このページの上部へ

ARCHIVES