MESSAGE

毎日ドキドキしています

この数か月間準備していた本が、3月16日ついに発売になりました。
今まで携わった仕事や巡り合った人々、その時々の私の思いやこだわりをいっぱい詰め込んだ一冊です。
女性に生まれたことを活かしファッションという仕事を続け、歳を重ねながらたくさん学び、おしゃれする楽しさを実感し、元気や勇気をいただいてきました。
仕事で行き詰っていた時にはファッションにも悩み、何もかもが自分らしくなく迷っていた時期もありました。
でも、あきらめずに自分らしく正直に過ごしてきた数十年。私を支えて一緒に乗り越えてくれた仲間、家族に感謝します。
還暦を過ぎ、これから人生後半戦、ますます素敵なことや楽しいこと、わくわくすることがきっと待っているはず、、、そう思って歩き続けていけたらもっともっと幸せになれると信じています。

そして、これからそんな私たちの背中をみて自分なりに胸を張り楽しく生きていくことを望んでいる多くの後輩たちに夢とエールをたくさんプレゼントできたらうれしいです。

数年前に比べるとこのようなジャンルの本が書店に多く並ぶ時代になりました。そんな状況の中でもこの一冊を手にとっていただけたらいいなと、発売されてから毎日ドキドキしています。
みなさん、宜しくお願いしま~す!

180318.jpg

※ コメントはすぐに反映されません。公開されるまでにお時間をいただきますのでご了承ください。

このページの上部へ

ARCHIVES