MESSAGE

もうひと頑張りの日々

今月はいつにも増して、バタバタしています。
レギュラーのお仕事に加え、年末に向けてイベントやセミナーが怒涛のように押し寄せてきています。

いくら仕事好きな(笑)私でも、ここまで次から次だとさすがに追い込まれてくるし、頭の中がグルグル。
それでもセミナーでお客様の前に立つとはりきってしまい、役に立つことを少しでも多く伝えたいとか、一着でも多く売りたいとか、パワーアップして全力疾走(笑)します。
そんなふうに過ごしている今日この頃ですが、元気の源と心の支えは、お客様の笑顔とイベントやセミナーの後にご記入いただくお客様からの感想です。
「わかりやすかった」、「勉強になった」、「直接話せてよかった」、「自分では絶対に選ばない、いつもと違うお洋服をすすめてもらって目からうろこだった」などなど、喜ばしい限り。
この瞬間は「ヤッター」と飛び上がりたいような気持ちになって、さっきまでのヘトヘトボロボロ気分もいっぺんに吹き飛びます。

私と会えたこと、私の話を聞いたことで、一人でも多くの方が仕事やおしゃれの楽しさをもう一度感じてくださったら嬉しいものです。
セミナーやトークイベント、パーソナルアドバイス会が続く日々。
私自身もそんな毎日を楽しみながら皆さんと接するようにしたいと思います。

10月は、、、もうひと頑張り。

※ コメントはすぐに反映されません。公開されるまでにお時間をいただきますのでご了承ください。

このページの上部へ

ARCHIVES