MESSAGE

素敵な友人に心からの感謝の一日

このところ、昔話がたくさんできる友人と楽しくお仕事をご一緒する機会が増えています。先日会った友人も、お互い20代の頃からの知り合いで、仕事での接点もあり遊び仲間だった私たち。35年以上の月日が流れ、それぞれのスタイルで仕事も生活もしっかり確立しています。
そして最近何故か、そんな昔の友人を心のどこかで元気かな?とか、また会えるといいな、なんて気になっていた時、偶然にも彼女たちと仕事の場で一緒になる機会が訪れました。再会した昔の友人は、みんな本当に素敵な大人の女性になり、自分の足で楽しそうにのびのび生きている、そんな姿に接することができました。
一人は、子育ての時間を卒業し、笑顔は昔のままに大人の女性向けのテレビのMCとして大活躍。またもう一人は、20代のボーっとしていた私にいつも熱く語っていた夢を確実に実現し、今や働く女性のパイオニア、リーダーとしてますますエネルギーいっぱいできらきら輝いていました。
 昔とは違う立場での仕事だったけれど、一緒に時間を共有できたことは、ものすごーく幸せでした。いつもよりリラックスして楽しく、自分らしく仕事ができたのは、彼女たちがこの日、35年ぶりにそばにいてくれたから。
 素敵な友人に、心からの感謝の一日でした。
また会えますように、、、、

※ コメントはすぐに反映されません。公開されるまでにお時間をいただきますのでご了承ください。

このページの上部へ

ARCHIVES