MESSAGE

2020年を乗り越えて

今年も仕事納めの日がやってきました。一年のうちの3か月をいつもとは全く違う仕事の仕方、過ごし方をした2020年は、人に会うこと、外に出かけること、大好きな仲間と楽しく食事をしたり、リラックスできる場所を求めての旅行だったり、いつでも、どんな時でも自由に動き回ることが大好きな私にとっては、予定していたことが全て止まり寂しくてつらい時間が多かった日々。

そして、私にとっては何が一番大切だったのか、何をしている時が幸せだったのかを、、、何度も感じた瞬間。
コロナという、未知の敵と毎日向き合いながら命の尊さ、健康で普通に過ごせることがいかに素晴らしいことかをつくづく感じました。

毎日送られてくる会えない友人、家族からのコロナに気をつけてね。そんなメールやラインの一言や言葉にも、いつも元気や勇気をもらって過ごしていました。
そんな特別な2020年を乗り越えて、いつもの平和で笑顔の絶えない日常と、思う存分楽しくみんなと仕事ができる2021年になりますように。
心から望んで、今年を終えようと思います。

皆様もコロナにはくれぐれも気をつけてお過ごしください。

そして、2021年は世界中に平穏な日々が戻ってきますように。

良い年をお迎えください。


MIDORI

※ コメントはすぐに反映されません。公開されるまでにお時間をいただきますのでご了承ください。

このページの上部へ

ARCHIVES