MESSAGE

疲れない仕事

今年は、いつもより緊張感の強い環境の中で仕事をしている日が増えています。クライアントさんの会社に行くのも、会議で人に会うのも何をするにも感染しないように、させないようにと気をつけなくてはならないからです。

そんな状況の中、人数を制限しても、イベントや発表会を実行しないと来年が今より辛いことになりそう、、という事で動き出しています。
今までの何十倍も注意を払い、その時間帯は気持ちよく心地よく、イベントをやり遂げようとみんなで知恵を絞り動きます。
その都度、その時々、一つ一つをみんなで丁寧に作り上げる、、無事に成功することに向かって心を一つにして、それぞれがその場の役割に全力で頑張ります。今まで一緒に超えてきたこと、色々と準備してきた日々があるので、気になる点や、変更した方がより良くなると思うことは、正直に躊躇せず言い合える関係。1回目よりは2回目、、そしてドンドン楽しくて内容の深い素敵なイベントが完成していきます。

イベントはいつも前日から準備して、当日も早くから確認や調整をして、、やっと本番に入ります。立ちっぱなし、話しっぱなし、笑顔での接客と、、、いつもより何倍も働く、動くことが多いのは当然。
若い頃はいつもヘトヘトになっていた私。
しかし、最近はもちろん経験値も増え、何事にも動じなくなってきていることもあるでしょうが(笑)なんだかそんな仕事が一日が楽しく感じる事が増えています。

大好きなブランド、大好きな皆さんと同じ方向を向きながらやり遂げたその一つ一つが、イベントが嬉しくて楽しい時間。
それは、私にとっては疲れない仕事、楽しい仕事。
大好きなF社のみなさん、、、ありがとうございました。お疲れ様でした。

※ コメントはすぐに反映されません。公開されるまでにお時間をいただきますのでご了承ください。

このページの上部へ

ARCHIVES