MESSAGE

昔話に花が咲いて、、、

コロナの影響でなかなか会えなかったみんなと蔓延防止が明けたので、やっとお誕生日会ができました。

若いころとは違って、無事に一年を元気で楽しく過ごせたことへの感謝気持ちもあり、嬉しい集まりの一つになっています。先日も、同じ年の彼女を仲良し夫婦みんなでお祝いしながら、昔話や、仕事の事、ファッションの事など年が近いからこそ共通の話題で盛り上がりました。

特にファッションについては、トラッドから始まり、ハマトラ、DCブランド全盛、インポートブランドへの憧れ、、、どれだけ散財したことか?楽しい思い出話が続きます。

そして、そのころ出かけたレストランやディスコなども、本当に何をしていても楽しくて新鮮だった日々を語り合います。夜中まで、みんなで新しいレストランができたと言えば出かけていき、またおしゃれでいかがわしいディスコ(笑)や、バーができれば少し背伸びしたファッションに身を包みお出かけ。しかもあの頃は、みんなも元気だったので誰かの車で横浜まで遠征したこともよくありました。

仕事よりもファッション。

毎日がファッション、そんな気持ちで新しい洋服に身を包み、赤い口紅も忘れずに、、、そんな時代でもありました。

若い人たちに話すと、そのころのことは"バブル"という言葉で片づけられてしまうけれど、私にとって毎日がファッション、ワクワク、ドキドキの連続。

あの頃があって今の自分が、スタイルや生き方がある?

皆との昔話が気づかせてくれた、、楽しくて懐かしい時間でした。

※ コメントはすぐに反映されません。公開されるまでにお時間をいただきますのでご了承ください。

このページの上部へ

ARCHIVES